旅行と風俗

前に海外旅行と風俗を書きましたが、今回は国内に絞ります。
自分はここ数年、よく海外旅行に行くようになりましたが、行けば行くほど日本が好きになります。日本人でよかった。と毎回思います。
そして、海外旅行から帰ってくると、決まって国内旅行がしたくなるんです。
そしてもちろん、国内旅行をすると、その土地の風俗を探してしまうんです。。
地方の風俗は、池袋などというか都内などと比べ、システムなども違いますし、土着というかどこか哀愁漂う感じもあり、なにより女の子がその地元の子ばかりだというのがイイんです。
その土地の方言などが出るとより萌えます!
ちなみにキャバクラやスナックなども大好きで、そこで一杯ふっかけて、お持ち帰りができなそうならそのまま風俗に流れるのが一般的です。
これは自分が池袋 風俗でやっている事とさほど変わりはないですが、地方は地方の良さというか色があり、それを体で感じるのが好きなんです。
それと、なぜか地方の子は純朴でスレてない感じがして(偏見だと思いますが)、都心住みの自分はとってもほっこりしてしまうんです。
ま、水や風をやっている時点で充分地元の子からしたらスレてるとは思いますが。。
ま、とりあえず自分が大好きな国内スポットの長野を。